• もっと見る
« 2017年10月 | Main | 2017年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知にも新しい風が吹きました 愛知女子駅伝 光ヶ丘女子 初優勝! [2017年11月06日(Mon)]
昨日、おこなわれました
全国高校駅伝県予選会
男子は豊川、女子は光ヶ丘が優勝を飾りました。
おめでとうございます。

女子の部では岡崎の光ヶ丘女子が初優勝を
飾りました。2年前の岡崎学園に続く
快挙です・・

光ヶ丘女子も10年前ぐらいから
渥美半島駅伝に優勝したりと
それなりに駅伝に力を入れてました。
県予選会では3位がずっと続き
今回は晴れの1位・・苦しかった分
その思いは・・十分に伝わって来るものが
ありますね。
中日スポーツにもアンカー鈴木選手の
盤面の笑みでゴールインの写真が
ありましたね。暮れの全国高校駅伝の
活躍を期待しております!

今回は前哨戦でもある9月のくらよし駅伝でも
光ヶ丘が3位で豊川が7位で
記録面では豊川を抜き・・優勝のチャンスと
見られていただけに、本当に嬉しい初優勝だった
と思います。

豊川は11年連続は逃しましたが
やはり強いですね。

中日新聞より

DSCF2661 - コピー.JPG
| 次へ