• もっと見る
« 2017年05月 | Main | 2017年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
清宮100号 幸運 場外弾来たっ 中日新聞 [2017年06月05日(Mon)]

愛知高野連の早稲田実業を迎えての
招待試合は大成功だったと思います。

私はインターネットTV、アベマで
見てましたが・・解説も小宮山さんと
まさしく早稲田一色で・・投手出身らしく
細かいところまで・・投手や清宮選手の
事をお話下さって解りやすかったですね。
小宮山さんもいずれは早稲田の監督さんに
なられるのでしょうね。

刈谷、小牧球場にもたくさんのお客さんが
入り・・生の清宮選手を見れた事は
いい思い出が出来た事でしょう・・

清宮選手はいずれプロを目指し・・
さらにメジャーへも夢見る若者・・

その姿を見れただけでも・・
貴重な招待試合ではなかったのではと
思いました

今日の中日新聞には
昨日、清宮選手が打った100号ホームランを
拾った人が紹介されてます・・

記念の100号は清宮選手、本人に渡す為・・
高野連があらかじめ用意していた
代わりの清宮100号と書いたボール

ここら辺は高野連の方も・・用意周到と言うか
抜け目がありませんね!

私だったら・・清宮選手自筆のサインで無いと
ダメ?とお断りするかも・・(笑い)

khjh.jpg
| 次へ