• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
小川投手、粘りのピッチングで3勝目・・ [2017年04月29日(Sat)]
本日の巨人戦に登板した小川投手が粘りのピッチングで
3勝目を上げました。

8回は阿部選手のヒットで1点を奪われ
ここで石山投手に交代・・
9回は秋吉投手が抑え・・
これで3連勝・・

7回まで両投手の好投で・・
もしかしたら0点のまま
交代の心配もありましたが
雄平選手の2点ホームランで勝ち越し
そのまま逃げ切りました。

ヒットは8本打たれましたが四球が無かったように
コントロールが良かったですね!

3勝2敗・・

防御率1.56 7 2/3回 31打者 121球

8被安打 6 奪三振0 1失点

開幕から2連敗で心配されましたが
これで3連勝・・

ちなみに過去の・・4月までの勝ち星は

2016 3勝
2015 2勝
2014 3勝
2013 3勝

2桁勝利に向かって順調ですが
打線が不調の為に今後の事は
どうなるか分かりませんね!


kko.jpg
愛知大会、ベスト4が出揃う・・ [2017年04月29日(Sat)]
愛知大会も本日、4試合が行われ

ベスト4が出揃いました。

ぴかぴか(新しい)東邦、

ぴかぴか(新しい)栄徳、

ぴかぴか(新しい)至学館、

ぴかぴか(新しい)中京大中京

の4チームです。

さすがに名古屋地区は・・

レベルが高いです。

■東邦7×0愛知

■栄徳9×0桜丘

■至学館5×3豊橋中央

■中京大中京5×1愛産大三河
| 次へ