• もっと見る
« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ヤクルト、小川投手の来年の年棒は?? [2016年11月27日(Sun)]
この時期になると
プロ野球選手の契約更改が話題になりますね。

さて注目の小川投手はいくらもらえるのかな・・
ファンならずとも興味のあるところです。

先日でしたは中日の大野投手の契約更改が
ありました。

中日・大野雄大投手が18日、ナゴヤ球場で契約更改交渉を行い、今季年俸1億800万円から20%ダウンとなる8640万円でサイン。来季、雪辱する相手を「カープの選手全員」とし、中でも完膚なきまでに打ちのめされた鈴木を“神らせない”ことを宣言した。

今年はケガで離脱した影響も
あって上がる要因が見つかりませんでしたね。

成績は7勝10敗・・
大野投手は先発投手しての規定投球回数と3年連続の
2桁勝利が達成出来ず・・納得しての契約更改だったようです。

小川 泰弘 年俸・年収データ

2016年 1億円 東京ヤクルトスワローズ
2015年 6500万円 東京ヤクルトスワローズ
2014年 5600万円 東京ヤクルトスワローズ
2013年 1200万円 東京ヤクルトスワローズ

レギュラーシーズン成績(投手成績)

年勝利敗戦
投球回数
防御率
失点
自責点
被安打
与死球
奪三振
被本塁打


2016 8勝 9敗 158回 4.50 82 79 149 52 114 22
2015 11勝 8敗 168回 3.11 66 58 152 48 128 18
2014 9勝 6敗 108.1回 3.66 52 44 119 22 108 13
2013 16勝 4敗 178回 2.93 63 58 155 45 135 9

今年の成績を見て見ましょう。
勝ち星は昨年に比べて3勝少なく防御率も4点台と
ホームランもかなり打たれ成績はやや落ちます。

勝ち投手の権利を得ながら後続が打たれ
勝ち星が消えた試合が2試合ありますので
実質的には10勝の価値があります。

さらに評価されるのは先発投手として規定投球回数(144回)クリアした事
と完投試合が4試合・・これが評価点に繋がるのでは
ないかなと思ってます。

先発ローテーションとして1年間守って
来たわけですから先発投手としても
その貢献度はチームで一番でしょう。

その点からもマイナスの要因は少なく
私がGMなら悪くて現状維持・・
規程投球回数クリア、完投4試合を高く評価し
1億2000万ぐらいが妥当かなと見てますが
皆さん、いかがでしょう。
| 次へ