• もっと見る
« 2016年07月 | Main | 2016年09月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
東三河1次リーグ戦が始まる・・ [2016年08月12日(Fri)]
今日から東三河1次リーグ戦が始まりました。
来年のセンバツを目指しての第一歩ですね。

午前中に豊橋市営球場に出かけて来ました。
この球場はスタンド近くに大きな木があって
日除けに役立ち・・観戦も楽に見れました。
時折風が強く・・グランドは砂煙が舞い上がり
プレーに支障きたすほどの一日でした。

三谷作手×蒲郡東
この新チームからは三谷水産と作手の合同チームで
リーグ戦に参加しています。

この試合は共に互角の戦いで差はありません。
三谷作手の健闘が目立ちましたね。

DSCF1815.JPG

小坂井×成章

小坂井はバッテリーエラーなどで
失点を重ね・・大量失点となりました。
成章はデフェンスがしっかりしていて
2つのWプレーを取るなど守備が光ってました。
小久保、大谷の投手リレーで5回コールド勝ちでした。

DSCF2167.JPG

新城×渥美農

渥美農は機動力活かした攻撃で
前半だけで3個の盗塁を決め・・
バッテイングも振りが鋭い感じです。
新城は送球ミスなど・・守備の乱れが目立ちました。
5回終了後、帰宅しました。

DSCF2183.JPG

初戦はどのチームもエース投入で
このAブロックの3試合を見た印象では
成章、渥美農が1枚抜けている感じで

16日の成章×渥美農の勝者が
1位通過で県大会出場となるのでは
無いかと見てます。

東三河1次リーグ本日の結果
| 次へ