• もっと見る
« 2016年05月 | Main | 2016年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
安倍首相、消費税先送りと参議院選挙、7月10日と発表! [2016年06月02日(Thu)]
安倍首相が昨日の記者会見で
消費税を19年10月までの2年半の先送りと
7月10日参議院選挙を行うと発表しましたね!

先週の安倍首相の伊勢志摩サミット、オバマ大統領の広島訪問と
良くやったと思います。
おそらく歴代の首相では出来なかったでしょう。
国益を重んじた安倍外交の姿勢は高く評価したいと思います。

昨日の記者会見・・私の感想から言えば・・消費税は先送りでは無く
凍結が良かった・・何故なら2年半後に又、消費税あげる
話が来るんだから・・消費者の気持ちとしては

消費税の事を気にしながら物を買わなければ
行けない。ようするに・・安心して買い物が
出来ない心理があると思います。

参議院選挙は予想通り・・
7月10日になりました。

消費税は先送りが決まったわけですから
論点の対象になりませんが景気対策、経済対策
これが重点政策の中心とんるでしょう。

野党はまさか・・安保法案反対?の消費税の先送り反対?
押し付けてくるのでは無いかと危惧しています。

DSCF9380.jpg

今回の参議院選挙で嬉しいのは応援する減税維新の河村市長
大阪維新の会の松井知事、

減税維新は名古屋地区だけで愛知選挙区では
いつも選挙には関係ない話でしたが

今回は公認候補を立てて・・大阪維新と減税日本が
W公認すると発表!

有権者に選択の幅を広げてくれた事には
有り難いですね!

2016-06-01 (1).jpg
| 次へ