• もっと見る
« 2015年08月 | Main | 2015年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
激しさを増す・・セの最多勝争い・・誰に? [2015年09月30日(Wed)]
さてプロ野球もヤクルトにマジック1がつきましたが

広島に敗れて優勝は10月1日までに持ち越しとなりました。

1日はどうもお天気が悪そうで・・どうなる事やら・・

ヤクルトは小川投手が予告で先発登板が発表されてますね。

優勝争い・・CS争い・・とセはまだ決着がついてないのですが

今日のスポーツ新聞を読みましたら・・ヤクルトは前回の優勝は

2001年でマジック1が出てから3つの足踏みで

4度目の正直でしかも延長逆転と・・ありました。

優勝が簡単に出来る事では無いと・・思い知るようになりましたね。

マジック1はマジック1で・・まだ優勝が出来るとは限らない。

巨人の足音が近づいて来たら・・覚悟を決めるしか無いでしょう。

優勝は苦しんだ方がいい。苦しめば苦しむほど・・

喜びも倍になると・・信じてます。

さらに面白いのはセ投手陣の最多勝争い・・

現在、ジョンソン、前田、藤浪の3投手が14勝で

並んでいます。

残りはそれぞれ1回の登板となります。

藤浪投手は最後の10月4日になりそうですが・・

残り試合が多い広島はどうするか・・

中6日で前田投手が10月2日、ジョンソン投手が10月3日と

なりそうな感じですね。

これならば・・誰にも平等に15勝目の最多勝の

チャレンジが出来るわけで・・防御率と共にCSの関係で最後まで

目が離せませんね。

jjjjjjj.jpg
| 次へ