• もっと見る
« 2015年06月 | Main | 2015年08月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知大会、成章、コールド発進!! [2015年07月19日(Sun)]
今日は夏大会、成章の初戦で・・名古屋の熱田球場に行って来ました。
父母会のバスに便乗させていただき9時半に出発、途中刈谷オアシスで
休憩をとった後、12時ぐらいには熱田球場に到着しました。
熱田球場へ来るのは久しぶりです。
いつ以来ですかね。春の県大会、愛知啓成戦以来かもしれません。

試合は結果は・・
成章7×0日進西
7回コールド勝ちです。

井口、濱口のリレーで7回参考ながら
ノーヒットノーランです。

しかし7四死球と・・やや荒れ気味の内容ですが
普通はこれだけ四死球あると・・1点は入っても不思議ではありません。

最後もワイルドピッチで1アウト、2、3塁とピンチでしたが
セカンドへのライナーでゲッツとなり試合が終了しました。

今日はエラーも確か無く・・四球以外は安心して
見られた試合だったと思います。

まあ・・初戦を勝った事で・・リラックスして22日の試合に
挑めそうですね。

DSCF0104.JPG

DSCF0131.JPG

DSCF0120.JPG

DSCF0141.JPG
| 次へ