• もっと見る
« 2015年06月 | Main | 2015年08月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
7月25日の豊橋決戦は超満員になるか・・第1試合、東邦?、第2試合名電? [2015年07月15日(Wed)]

台風が近ずいてますね。
週末の愛知大会にも影響が出そうな感じです。

夏の愛知大会、組み合わせ中でも
激戦区と言われるEブロック・・
意外にもこのブロックには東三河勢ではシードの
渥美農の1校だけが振り分けられた珍しいブロックです。

そして注目はEブロックとHブロックのベスト8を
かけた試合が7月25日に豊橋市民球場で予定されています。

第1試合はEブロックのベスト8、ここに東邦が出るか。

第2試合はHブロックのベスト8、ここには愛工大名電か?

いずれも両校が出るとなると豊橋市民球場、内野席は
超満員になる事が予想されます。

最近では5年前の夏の大会で
成章と名電がベスト8をかけて
豊橋市民球場、内野席が満員になった時がありました。
高校野球で豊橋市民球場の内野席が満員になる事は
初めて・・それだけ選手にとっても応援するファンに
とっても忘れられない試合でしたね。

もちろん、この時も試合は白熱し、成章が9回裏、1アウト満塁で
ホームランが出れば同点のチャンス・・

名電もさすがにピンチとばかりに・・温存していたエースの余語投手を投入し
成章の反撃を抑えました。

名電はこの試合の後、グランドコンデションの悪い中
中京大中京に5回コールド負けの
大差を余儀なくされ・・散りました。

中京大中京は勢いに乗って愛知大会を制し、
さらに甲子園では最多となる8回目の優勝を飾った
忘れられない年でしたね。

熱く燃えた豊橋市民球場が再び、蘇るか・・
私学4強と言われる東邦、名電が登場となれば
豊橋市民球場もお客さんがたくさん入るでしょうね。
どんなドラマが待っているのでしょうか。

ddddd.JPG
| 次へ