• もっと見る
« 2015年05月 | Main | 2015年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
苦節7年 大器の花咲く・・楽天、中川選手・・中日新聞 [2015年06月03日(Wed)]

今日の読売新聞にはメジャー球団の収入が1兆1千億円ほどで
日本の8倍とかで出てましたね。
すごい金額です。
一番の金持ち球団のヤンキース。
09年に新球場を建設し座席数は減らしたものの
富裕層を対象にしたプレミアム席など客単価を
押し上げたそうです。
入場料が5万から10万ぐらいなど・・
好景気に沸くアメリカならではのお話です。

アメリカは株価も最高値を更新し、インフレ懸念を心配して
利上げも近いとか。日本は日銀がインフレ2%を目標に
掲げていますが未だに達成出来ず、日米の経済の極端差が出てますね。
名古屋ドームでの内野席5000円でも高すぎるな・・と言う
感じがするぐらいですから、まだまだ我々、庶民には景気が
良くなってる実感は無いですね。

メジャーのイチロー選手も199億円の稼ぎで
メジャーでは歴代20位内に入るぐらいの活躍。
もう・・イチロー選手に関してはお金はもう・・いらいないくらい
稼いでいますから、後はメジャーで終わるのか
日本復帰があるのか・・話題は欠かせませんね。

さて今日の中日新聞東三河版に
楽天、中川選手が取り上げられてました。

苦節7年 大器の花咲く・・
地元、期待の中川選手、頑張れ!


kkkkk.jpg

cccccc.jpg
| 次へ