• もっと見る
« 2014年10月 | Main | 2014年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
小川投手野球教室、12月6/7日、豊橋、田原にて開催 [2014年11月26日(Wed)]
ヤクルト小川投手の野球教室の内容が
この企画、運営に当たられる神指一門さんのHP
紹介されてました。

オリジナルのTシャツも販売されるようです。

今日の時点で小川泰弘後援会HPからはまだ詳しい内容は出てませんが
ほぼ予定通りに開催されます。
たくさんの方が豊橋市民球場に来ていただけると
嬉しいですね。

★12月6日
10時   野球教室(豊橋市民球場)
13時30分 講演会 (豊岡中学校)
19時   激励会(赤羽根)

★12月7日
12時  野球教室 (滝頭球場)

今回は初めての豊橋開催が決まりました。
豊橋開催については豊橋在住の成章OBの方から
お話の依頼があったと聞いてます。
全国に小川投手の知名度を図り子供たちにも
地元から出た野球選手と言う事を伝える為にも
東三河の豊橋で開催される事はまことに有意義な事だと思ってます。

豊岡中学は市民球場のすぐそばで歩いても5分ぐらいの距離です。
最悪、雨天の場合でもこちらの会場でも催合は出来ますね。

後、10日あまりですが・・小川泰弘後援会から詳しい
案内があると思いますので発表されましたら
又、紹介させていただきます。

豊橋の小川投手のファンの皆様。是非、この機会に
小川投手と触れ合ってみてはいかがでしょう。

DSCF9938.JPG

| 次へ