• もっと見る
« 2014年01月 | Main | 2014年03月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
頑張ってます!渥美農野球部 [2014年02月09日(Sun)]
今日の渥美半島は風がビュービューでした。
菜の花まつりの畑でも・・ビュービューでとても菜の花を眺めている
余裕はありませんでしたね。

道の駅、ロゴステショーンではたくさんのお客さんが入ってましたね。
菜の花シフォンケーキを買いました。

裏の製造元を見たら清水屋さんと書いてありましたね。
江比間にあるようです。

最後はロングビーチ・・何やら砂浜で練習している野球部を発見!
近づいて見たら渥美農野球部の皆さんでした。
練習、お疲れ様です。

最近は渥美農の試合は見に行く機会が少ないのですが
この春は東三河リーグ戦が待ってます。

いい試合を期待してます。

DSCF1874.JPG

DSCF1882.JPG

DSCF1891.JPG
| 次へ