• もっと見る
« 2013年11月 | Main | 2014年01月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
五つ葉に合格の願い!・・・中日新聞 [2013年12月02日(Mon)]

今年の流行語大賞に次の4つが決まりましたね。

「今でしょう」
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」
「おもてなし」

田原市の流行語と言えば?

「グローバーお守り」
「ライアン小川」
「ふるさと大使」
「キャベコロ」

でしょうかね。)^o^(

今朝の中日新聞、朝刊に

「五つ葉に合格の願い!」

の見出しで合格願いの絵馬とお守り
の紹介記事がありました。

このクローバーお守りはすでに
ヤクルトの小川投手にプレゼントされその効果は実証済み。
8月は4回の登板がありながらわずか1勝のみ・・

新人王も危ぶまれが・・8月の末にこのお守りを
いただいてからは4連勝・・
そして最多勝の16勝と、信じらないぐらいの活躍
ご利益がありましたね!

来年、受験を控える生徒にとっては大きな援護となりそうです!
ライアン小川投手ににあやかって・・受験生をお持ちのご家庭に
お薦めしますよ!

rrr.jpg

(中日新聞東三河版より)
| 次へ