• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
秋季東三河2次リーグへ12校が決まる! [2013年08月18日(Sun)]
長かった連休も今日で終わり・・
今朝はスポーツ新聞を4紙ほど見たが
新聞をめくるページがいつもより重たい(笑)

「ライアン8連勝ならず・・」
「また1球に泣く・」

小川投手の好投も1点差負け・・に
野球はチーム全員の協力が無ければ勝てないんだなと
今さらの事ながら痛感しましたね。
苦労して苦労して頑張れば・・これから先の
喜びも倍になると言う物。
それを信じて頑張ってもらいたい。
小川ファンの切なる願いだろう・・

秋季東三河1次リーグ戦が終了し。
2次リーグ進出の12校が決まりました。

A,成章、豊橋中央
B,桜丘、時習館、
C,国府、蒲郡
D,豊橋東、福江
E,豊橋南、豊橋工
F,豊川、渥美農

今年は7校が県大会に出場するために
どんなトーナメントになるかはこの時点で不明ですが
尾張地区の2次トーナメントを参考に見ると
恐らく・・先に2勝したチーム3校が確定
次に予選1勝チームと敗者復活の勝利チームでの試合で3校が確定
残り1校が敗者復活で負けた3校によるトーナメトで決まると思います。
したがって2次リーグで2敗したチームはその時点で
県大会は出場は出来ないと思います。

この上位12チームの中で鍵を握ってるのはAブロック2位の
豊橋中央・・・成章、新城東と差のない試合でした。
対戦チームにとっては苦しい戦いが
強いられるのではと思いますね。

成章は19日に時習館と対戦します。
| 次へ