• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
秋季東三河1次リーグ戦、2試合目・・ [2013年08月14日(Wed)]
今日は東三河1次リーグ戦、成章の2試合目を見て来ました。
場所は豊橋市営球場、・・ここで観戦するのは久しぶりです。
ここは球場の改修が行われていてスコアボードがLED化され
本部席からのスイッチ操作で得点やアウトカウントを表示が
出来るようになりました。

本部席も改修されてようで・・中の方は分かりませんが
場所が広くなったような気がします。

この球場のいいところは大きな木があってこれが
日陰になり野球観戦には最適なところです。

その昔ここはプロ野球が開催されて所でもありました。
歴史的にも東三河では一番古い球場だと思います。

今日は7回コールド17対7で成章が勝ちました。
これで2次リーグ進出が決まりました。

後は1位か2位か・・次戦は同じ2勝の豊橋中央です。
この夏大会は・・中央に敗退して最後の夏が終わっただけに
何とかここはリベジンを果たてもらいたい所ですね。

DSCF5974.JPG

夏の甲子園大会7日目の結果

■第1試合
秋田商(秋田) 0 - 5富山第一(富山)

■第2試合
三重(三重) 7 - 9 済美(愛媛)

■第3試合
有田工(佐賀) 3 - 5 常葉菊川(静岡)

■第4試合
大阪桐蔭(大阪) 4 - 3 日川(山梨)

| 次へ