• もっと見る
« 2013年06月 | Main | 2013年08月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ライアン小川を後押しする地元の応援団! [2013年07月08日(Mon)]

ライアン小川を後押しする地元の応援団!

土曜日の名古屋ドームは・・小川投手の地元の方がたくさん
応援にかけつけられていましたね。
有難い事です・・

赤羽根からはバスで皆さん、来られたようで、私の知り合いの方は
神宮と西武ドームに車で応援に行ったよと・・これはすごい!
ライアンキーホルダーやユニなど・・さすが地元の赤羽根後援会の方は
すごいです!

ライアンシャツは・・歩く広告塔ですね。
外野のヤクルト応援団の席に行ったら・・
私のライアンシャツを見て小川投手のご近所の方ですか?
と・・そうですよ!と答えてあげました・・
これからも応援をよろしくお願いしますねと・・

豊橋駅では・・小川投手の試合、私たちも見てきたばかりですよ!と
声をかけられたり・・と。ほんとに嬉しいですね。

土曜日の試合はNHKで全国放送でした。
職場でお会いする業者さん・・テレビで見たよと・・

私も録画を見ましたが、ライアン小川投手の特集でな無いかと思うほど
投球フォームを取り上げてましたね・・
何回もビデオ見ましたが・・最高に良かった!
地元のでの完封勝利、3塁のアルプススタンドで沸いた、
あの甲子園の1勝を思い出しました。

これで名実共にライアン小川は全国に知れ渡った事でしょう。



Collage(1059).jpg
| 次へ