• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
キタ〜!ライアン小川、せーリグのトップの8勝目だ〜! [2013年06月29日(Sat)]
いや〜今日も見せてくれました。ライアン小川、7回1失点と好投。

そして勝ち投手の権利を得て石山、山本の継投で逃げ切った!

ついにセーリグ、トップの8勝目をゲット!

やっくん、おめでとう!

今日も小川投手、ヒヤヒヤの場面が何回かありましたが、

ボウカーの3塁打による1失点、もう少しでホームランと言う当たりが

結果的には2ランホームランにならず・・ラッキーでしたね。

投球内容は緩急をつけたピッチングでさすがライアン小川と言われるだけの

好投でした。

ライアン小川、7回1失点と好投・・

7回、29打者、113球、7被安打、5奪三振、3四球、1失点

生まれ変わった静岡草薙球場・・

そう言えば・・静岡の業者さんが・・最後に一言、私に言っていたのが

思い出される・・

「巨人は草薙球場では勝てないんだよな・・」嘆きの声を・・?


DSCF2223.JPG

DSCF2225.JPG

DSCF2231.JPG

DSCF2244.JPG
| 次へ