• もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
めざましテレビでライアン取材?? [2013年04月06日(Sat)]

昨日のニュースから今日は大荒れの天気との予報で
渥美半島も朝から強い風が吹いてました。ただ冷たい風ではないので
強風も気持ちの良い風でしたね。

午後からは雨も降りだし・・本格的に荒れ模様お天気です。
まさに台風の並みの低気圧。外はすごい雨風・・
明日の朝までは注意が必要です。
なるべく外出を避け皆さんしっかり戸締りをして気をつけてください。

そんなわけで今日は午後からプロ野球観戦・・Dena ×ヤクルト戦。
こちらも4回ぐらいから雨が降りだしました。

そんな中、アナウンサーがめざましテレビがライアンの取材??とかの
のコメントが・・聞き逃しかも知れませんが、もし取材ならば月、火・水曜日あたりに
放送があるかも知れません。

さて今年はプロ野球も3時間半の時間規制が無くなり、延長は12回までやります。
どのチームも投手陣のやりくりに大変のようです。
広島はもうすでに3試合の延長戦を行い・・苦戦していますし阪神戦は5時間にも及ぶ
熱戦。広島ファンが最後はライト守備の福留選手に・・物を投げているシーンがありました。

ファンの気持ちは分かるが・・残念!
その点、投手陣が豊富な巨人は有利な試合を進めていますね。
今日もドラゴンズに勝利、開幕6連勝・・1強5弱の展開模様・・これではプロ野球ファンとしては
面白くありません。各球団の奮起をお願いしたい!

地元のドラゴンズ・・どうしたドラゴンズと思うほどの不調。
何とか頑張ってほしいね!来週は飲み会・・ドラファンのぼやきが今から
聞こえそうで・・どうなりますか?
| 次へ