• もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ヤクルト、小川泰弘投手!プロ初勝利、おめでとう!!! [2013年04月03日(Wed)]
ついに・・この日がやって来ました。
ヤクルトの小川泰弘投手が今日の広島戦に先発登板し、
6回3/2で被安打5、四球2、失点2の好投で
見事、記念すべきプロ初勝利をかざりました。
ヤックン、おめでとう!ぴかぴか(新しい)

ほんとに、よく投げました。
あわや、完封もと思わせるピッチング、初回の先頭打者には
緊張からいきなり・・ストレートの四球、でひゃひやしましたが
その後は緩急をつけたピッチングで良く投げましたね。

7回は2アウトを取りながら自陣のエラーから出塁、その後、ポテンヒットの当たりが
2本出て2失点、そして四球を出した所で交代しました。

内容的には新人にしてはナイスピッチングと言っていいでしょう。
堂林選手との対戦も・・面白かったです!

たくさんの方に支えられた小川君だけにご両親も
喜びで一杯でしょう。おめでとう・・とこのプログで述べさせて
いただきます。

又、小川君のお父さんもマツダスタジアムに観戦に行かれたようですので、
ヤックンのプロ初勝利に・・おいしいお酒が飲める事でしょう。
ほんとに・・おめでとうございます。
そして・・ヤックンにも有難うと・・お礼を言いたいです。

なおプロ野球セのチャンネルではユーチュブでダイジェストが
試合終了後、見れます。

お気に入りにいれておくとよろしいかと思います。

DSCF7471.JPG

DSCF7476.JPG

DSCF7483.JPG
| 次へ