• もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
伊良湖岬での忘年会・・ [2012年12月04日(Tue)]

今日は衆議院選挙の公示日、寒い中、ご苦労様です。
日ハムと交渉中の大谷投手、どうも日ハムに入りそうな雰囲気ですね。
私も日本球界で経験を積んでから行った方がベストと思います。
契約の時にポスティングシステムの条件を付けて入団すれば一番、力が付いた時に
メジャー入りの青写真も悪くはありません。

契約金1億円、年棒1500万円、これほどの待遇で迎え入れる高卒の選手にお金を払ってくれる
スポーツは他にはないでしょう。

日曜日は伊良湖岬にある「たかのや」さんでの忘年会がありました。
ホテルの前が魚市場で魚に関しては新鮮で・・ほんとに美味しかった。
刺身は船盛りで・・ほんとに美味しい。都会では味わえない絶品!

DSCF3852.JPG

新鮮な刺身は圧巻!皆が箸を伸ばしていただいてました。
久しぶりに美味しい刺身を食べた感じがしました。

DSCF3849.JPG

ズワイガニ・・・おそらくロシア産でしょう。

DSCF3856.JPG

ゆでダコ・・・そのまんま茹でて足はハサミで切っていただきます。

DSCF3857.JPG

サザエとエビと大ハマグリ・・大ハマグリは渥美の名産ですね。

DSCF3858.JPG

メバルの煮魚・・捕れたばかりのメバルは味も柔かい。
| 次へ