• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
創価大・小川、涙のラス投/関東地区大学選手権・・サンスポ [2012年11月02日(Fri)]
今朝の新聞にパナソニック7500億円の赤字、シャープも3000億円の赤字、数年前までは考えられなかった一流企業の落ち込みには愕然・・これも時代の変化に対応出来なかった先見の目が無かったのかなと・・残念。私が働いている自動車会社もこの所は減速気味・・バブル崩壊、リーマンショックと日本経済もなかなか浮上しませんが、何とか立ち直ってほしいですね。

仕事帰りに市民館に寄って来ました。日曜日に開催の市民館まつりの準備の様子を見るために・・今回は歌手の遠山洋子さんをゲストに招いているとか・・初めて聞くお名前の演歌歌手、岐阜の中津川出身とプロフィルに・・載ってました。盛大な市民館まつりになる事を願ってます。

創価大・小川、涙のラス投/関東地区大学選手権サンスポの記事が掲載されてました。

記事には試合手終了後、小川君が涙を浮かべていた・・書かれてあります。ふらふら

大学最後の試合でしたからね・・本人にとっても思うところがあったのでしょう。

サンスポはどちらかと言うとヤクルト系列のスポーツ新聞社でしょうか。

今後、プロの試合でも小川君の事が気になりますからね。

ちなみに愛知ではサンスポ系の新聞は見たこと無いあ〜

駅の売店でもほとんど見かけせん。東京に行った時は売店に一杯あったのを見た事があります・

愛知でも販売してほしいですね!

昨日は小川君の父母会の人からメールで・・地元に帰って来たらお祝いの懇親会を予定して
いるそうで・・今はそれがいつになるか・・楽しみにしています!
| 次へ