• もっと見る
« 2012年09月 | Main | 2012年11月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
クライマックスシリーズ!中日が先勝・・ [2012年10月13日(Sat)]
今日は早朝からメジャーのオリオールズ×ヤンキース戦をテレビで観戦しました、このところ、メジャーの試合はほとんど見る機会は無かったのですが昨日、今日と久しぶりに観戦、イチロー選手の活躍がどうしても気になるところです。共に2勝2敗で迎えた第5戦は3×1でヤンキースが2年ぶりの地区出場を決めました。


ヤンキース対オリオールズのアメリカンリーグ地区シリーズ。2勝2敗で迎えた10月12日の第5戦でも、その流れはなかなか変わらなかった。しかし、そんな均衡をついに破り、点差を久々に“2”に広げる待望の一打は、1−0とヤンキースがリードした6回裏にイチローのバットから飛び出した。1死から四球で出塁したデレク・ジーターを一塁に置いて、イチローがオリオールズの先発ジェーソン・ハメルの初球を捉える。打球は右中間フェンスを直撃する二塁打となり、ジーターが一塁から長駆生還した。

DSCF2700.JPG

午後はからはCSシリーズヤクルト×中日戦・・吉見投手を欠くドラゴンズは少し心配してましたが、中田投手の好投で第1戦をものにしましたね。

(セ・リーグ、クライマックスシリーズ第1S、中日6−1ヤクルト、1回戦、中日1勝、13日、ナゴヤドーム)セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージが13日、開幕。第1戦がナゴヤドームで行われ、リーグ2位の中日が同3位のヤクルトを下し先勝。CSファイナルステージ進出へ王手をかけた。 

DSCF2703.JPG
| 次へ