• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
秋季愛知大会ベスト8が決まる! [2012年09月22日(Sat)]
今日、22日は秋分の日、まだまだ暑さは続きますが、それでも1歩ずつ秋は近ずいています。
朝から地元の学校の文化祭を見に行って来ました。ついでに父母会から依頼のデジブックも持参し無事、お届けする事が出来て・・一安心です。わーい(嬉しい顔)

文化祭には一般の人から中学生や他の高校生もやって来ます。9時半ぐらい着いたら、もう生徒さんたちが屋台の準備に追われていて忙しそうでした。正門からその様子を撮って見ました。

DSCF2090.JPG

そんな中野球部のメンバーを見つけたんで写真を1枚パチリ!
う〜ん、なかなか決まってるね!

DSCF2094.JPG

ポスターも飾ってありました。どれも秀作です。お店でみかけたポスターは一番左上、
さすがです!輝いています。

DSCF2097.JPG

教室内ではいろんなイベントを開催中でお化け屋敷、ゲーム、など一杯でした。お昼近くになって
カレーライスをいただきました。野球部のマネジャーも一生懸命に頑張ってました。案内をしていた女の子に・・私が野球部のマネジャーだよね・・と声をかけたらにっこり!ここで接待している言う事は文化科ですね。午後からはこの文化祭の一番の人気のファッションショー見るために体育館に入りました。さすがに席は一杯・・館内も開始前は暑く、パンフをうちわ代わりに仰いでいたがいざ、ショーが始まるとその可憐さにためいき!暑さも汗ダラダラで拭くことなく、その演技に食いつくように観戦、ショーに登場した中に3人ほど久丸神社で踊ったいた子を見つけました。怪しげな眼、色気、化粧、あざやかに変身した姿にには言葉がでませんドコモ提供・・もううっとり!それでもカメラのシャッターは何回も押し放し、私の前には本日のショーに出てる娘さんの父母の方が見えます。この晴れ舞台で・・この感激は感無量な思いがあったでしょうね。

秋季愛知大会もベスト8が本日決まりました!明日はベスト4、いよいよクライマックスを迎えようとしています。公立校が1校も入っていません、このところのセカンド私学と言われる学校の躍進がこの秋季大会では主役になりつつあります。

★中京大中京×豊川
★愛知啓成×愛知
★名古屋国際×至学館
★東邦×弥富
| 次へ