• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
「糟谷先生定年を祝う会」・・東愛知新聞 [2012年05月14日(Mon)]
昨日、浜風さんが小川君に関する記事が野球小僧誌にあるとコメントをいただき、仕事帰りに精文館書店に行ってきました。野球コーナの棚を見ると野球小僧誌が5冊ほど置いてあって・・でも中学小僧書いてあるからな?・・でも表紙にヤクルトの宮本選手の名前があるから、流しのブルペンキャッヤーの所を読んで見たがどうも出て来る名前は中学生ばかり・・でも他に野球小僧誌は無い。そして正面の棚を見たら・・手書きで書いてありました。

「野球小僧誌売れきれ中!まとめて3冊以上お求めの方は予約をお願いします!」exclamation&question

えええっ!どうなってんの??ふらふら

誰か買占めか?もうやだ〜(悲しい顔)

私が精文館書店でこう言う手書きの張り紙を見たのは成章が21世紀枠で出場した春の08年3月、甲子園の星やその他雑誌がが成章の21世紀枠人気で売り切れてしまい、その時に手書きの貼り紙を見て以来です!

これはまさしく小川君人気に間違いありません!小川君の事はこのプログでも随時、紹介していますので、さすが地元のスター選手と言ったところか。
私も見たいんで店員さんに予約をしてきました。(^^ゞ

img575.jpg

今日の東愛知新聞に昨日、豊橋で行われました。
「糟谷先生定年を祝う会」の記事が紹介されていました。還暦ということで赤いユニフォームだったそうですが、白黒の写真で残念!カラーだったら良く見えたのに・・う〜ん・・それでも、うれしいですよね!

挨拶に立った糟谷さんは目を潤ませ「野球部だけでなく、学校も同窓会も一体になれるのが成章の素晴らしいところ。選手時代も指導者時代も幸せだった」

(東愛知新聞より)

img576.jpg
| 次へ