• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
センバツ甲子園、緊張の中にも笑顔あり・・ [2012年03月29日(Thu)]
昨日の東京ドームでのメジャーの開幕戦、マリナーズ×アスレチックス戦は迫力がありましたね。まさしく次元の違う野球です。日本のプロ野球を見ていると・・その差は歴然としています。スピード、パワーさすがメジャーです。最後までテレビに釘つけです・・イチロー選手の活躍もあって、ほんとに面白い試合でした。
東三河2次リーグ・・成章×時習館戦・・昨日のプログで時習館が3点に抑えればと好勝負とお伝えしたが・・まさかの予想?が見事に的中してしまった!延長11回成章3×4時習館。土曜日の小坂井戦で・・最後の県大会出場権利獲得を目指して頑張ります。応援をよろしく・・

甲子園9日目・・

第1試合
履正社(近畿)2 - 9愛工大名電(東海)

第2試合
横浜(関東)7 - 1聖光学院(東北)

第3試合
智弁学園(近畿)1 - 2関東一(東京)

センバツ甲子園、緊張の中にも笑顔あり・・
開会式で選手同士ががなにやら笑顔で・・向き合ってる?
おそらくオーロラビジョンに写った自分の姿に・・思わず微笑んだのだろうか・・微笑ましい光景である。

P3210196.JPG
| 次へ