• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
球春!3月です。いよいよです [2012年03月01日(Thu)]
3月になりましたね。10日ぶりの更新です。いつもご覧になられている方にには大変お待たせいたしました。・・ウェブサイトのリニューアルで、内容が変わり、様子を見ながらの更新です。3月1日は公立高校の卒業式でしたね。お天気が良くて・・良かったです。地元の成章、渥美農、福江とそれぞれの学校で第2の人生へと巣立って行きました。高校野球を通じて、たくさんの感動、勇気を球児の皆さんからいただきました。ほんとにありがとう!

昨日は知り合いの方とお話する機会があり、神戸スポ少で野球をやっていたI君の話が出て、何でもO君と一緒の会社に決まったそうですよ!と教えていただきました。I君は中学時に豊橋に引っ越して、顔を見なかったのですが某野球部で新入生と入り、久しぶりに元気なI君の姿を見る事が出来ました。お父さんも球場にかけつけて、これからと言う時にサッカーの試合の時に足に大きなケガをして・・松葉杖を引く痛々しい姿を球場で見た時には何とも言えない気持ちでした。その後、野球部を退部、本人にとっても1年生で大好きな野球をあきらめなけらばならず・・残念だっただろうと・・思いましたね・・そんなI君も卒業、これからは社会人として頑張ってほしいと願ってます。

中日スポーツ紙にも出てましたが、愛知大学野球の今年の新入生の一覧が紹介されてましたね。成章の松阪君は愛知大、走攻守と3拍子揃ったセンス抜群の選手です。大学でも頑張ってほしいです。渥美農の稲垣君は名城大、昨年の夏の大会、名電戦では・・今年の春のセンバツに出場する名電、濱田投手から2ベースを含む2本のヒットを打ちその潜在能力の高さを示してくれました。同じくバッテリー組んだ岩瀬君は社会人野球でも登録のある企業に入社します。春の県大会では中京大中京を相手に9回3点まで投げ抜き・・延長戦で惜しくも敗れましたが記憶に残る活躍をしてくれました。本人は野球がやれるならどこでも・いいと、中学卒業時は渥美農を選択・・2年の秋には東三河地区の優勝に貢献、21世紀枠の夢もと期待されたほど、楽しみな存在でしたね・ほんとにありがとう・・
| 次へ