• もっと見る
«甲子園の星・・まぼろしの写真 | Main | 成章と長嶋茂雄選手のエピソード・・»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
成章OB会・・ [2009年02月08日(Sun)]
久しぶりに・・昨年の平安×成章戦をビデオで見ました。
特に8,9回と平安を苦しめた・・攻撃は成章らしく・・お見事でした・・糟谷監督は常々、攻撃は後半7回からと・・まさしく、ヒットエンドラン、と多彩な攻撃・・応援団もチャンス、チャンス成章・・と大きく響き・・すごかった。ビデオを見て・・
特に3回、3対0とリードされて・・センターへの大きなフライを宮下君が好捕・・この流れが最後まで続き・・平安を3回以降無得点に抑えたと思います・・さらに攻撃でも、宮下君がチャンスメーカーとなり、成章に勢いがつきましたね。
2試合ともに成章の野球歴史に残る素晴らしい戦いだったと思います。

2月7日は成章野球部OB会が崋山会館で行われました。
私は途中から見にいったのですが・・知り合いの方から甲子園でのDVDをいただいたので、見たいと思います・・たくさんのOBの方から神戸っ子見てますよ!と暖かいお言葉・・をいただきありがとうございます。

今日のOB会の様子を成章野球部情報にUPしてありますので、野球部OBの皆さん、良かったら覗いて見てください。

コメントする
コメント
おはようございます。
DVDありがとうございました。貴重な写真がたくさんがあって・改めて甲子園での思い出が蘇りました。・・戦抜出場はOBの皆さんにとっても・・仲間と共に・・夢の舞台に来ることが出来た最高の喜びではなかったのでは・・ないでしょうか。DVDを拝見して・・・同じ3年間野球をした仲間の結束を強く感じました。

みんなが喜んだ・・みんなが幸せになった甲子園・・その舞台を作ってくれた糟谷監督には・・あらためて感謝とお礼を申し上げたいと思います。

草野球ですか・・いいですね。又、その時にはご連絡ください。お待ちしております・・
Posted by: tamo  at 2009年02月08日(Sun) 08:50

tamoさんこんばんは。私はただいま岐阜に戻ってきました。本日はお疲れのところOB会の撮影していただき、またUPしていただきありがとうございました。私もこのOB会は13年ぶりの出席で先輩達や後輩達と久しぶりの再開であった為話が弾み、tamoさんとお話出来なかった事申し訳ありませんでした。

またtamoさんにお渡ししたDVDは糟谷先生にも35回生からという事で渡しました。非常に喜んでもらいました。もっと早く渡してれば良かったと悔やんでいます。

本日私がOB会に久しぶりに出席した理由があります。
実は今考えているのは35回生vs36回生の楽しい草野球(ナイター)をしたいなぁと思っており後輩に会うため参加したのです。
そのときにはぜひtamoさんも参加していただきたいと思っておりますので、決まり次第連絡させていただきます。この事はSEISHO OBさんにもお伝えしております。

最後に今日お渡ししたDVDの内容にはtamoさんが撮影した写真を勝手ながら使わせていただきました事お許しください。
今後もブログ楽しみにしておりますのでお体には気をつけてください。
本日はありがとうございました。
Posted by: Kuroda  at 2009年02月08日(Sun) 00:08