CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«速報!成章野球部HPが出来ました | Main | 父母会の祝賀会・・»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
成章野球部、甲子園でも頑張ってください [2008年01月26日(Sat)]
まだセンバツ出場の興奮が・・収まらない感動を覚えています。
アクセスもいつもは500件前後なんですが何と1日だけで3500件を超えてしまいました・
それだけ、皆さんの関心が高ったようです。

東愛知新聞にも詳しく紹介されています。

朝は早めにコンビニに行って新聞を買いにいきます。
皆さんも忘れずに・・ね。そして父母会の祝賀会に夜は出席します・・
皆さんで喜びを分かち合いましょう。

さらに成章野球部のHPもできてます。
こちらもご覧ください。・・それにしても野球部のHPにはびっくり!!

何とも歴史的な瞬間をこの目で見ることができて満足です。

成章、センバツ決定の瞬間!は野球情報にUPしてあります。
こちらパスワードが必要です。父母会の倉内様にお問い合わせください。




コメントする
コメント
どらごんずさん、情報ありがとうございます。先ほど帰宅してドラゴンズさんのコメントを見て・・早速、タカサキ新聞へ・・昨日の中日スポーツありますか?・・あります!・・ラッキー!!そしていつものおばちゃんも笑顔で・・今から編集して明日のプログに載せますね。ほんとにありがと!
家では中日新聞しか取ってないんで、喫茶店とか見ていつも買いに行ってます。昨年の成章大金星の時の記事はいきつけの喫茶店にいって譲っていただきました。成章関係の記事は絶対載せるつもりでいるので・・書き込みが無い場合は・私自身が知らないと思ってっもらったらいいです。とにかく皆さんの情報がすべてです。成章に関する情報ならどんなものでもいいです。ぜひご一報をよろしく!お待ちしております。
Posted by: tamo  at 2008年02月07日(Thu) 17:48

昨日(2/6)の中日スポーツで成章がまたまた大きく扱われていました。「成章夢舞台初勝利 エース小川に託す 170センチ小柄だが制球力、度胸は満点」
とありました。また、以前にもお話ししましたが(またまた地元ネタで申し訳ないのですが)、「地元・赤羽根中出身者が6人」と題した記事も載っておりました。小川君、鈴木君、中村君、杉原君、安井君、宮下君と、君たちが活躍することを大いに期待しています(やっぱり赤羽根期待の星ですね)。いや野球部全員での甲子園初勝利、初優勝を期待しています。
Posted by: どらごんず  at 2008年02月07日(Thu) 10:30

おはようございます。センバツ発表から1週間が経ちましたね。当日の様子はプログでも紹介してありますが・・帽子投げは最高でしたね・・新聞各社が撮ったそれぞれの写真いろんなアングルから撮れて、素晴らしいです。赤羽根からは6人でしたね・・すごいです・・当日、帰りに小川君と鈴木君の(共に赤羽根)お母さんとしゃべりながら・・歩いて帰りました。まだ実感がわかないな・・とおっしゃってましたが・・これからです。小川君の赤羽根中時代はほんとに強くて・県大会でもたしか準優勝でしたね。ほんと赤羽根の誇りですよ!この前もCBCの方が小川君のお母さんにこれからも取材しますのでよろしくと。。名刺を渡してました・・甲子園にぜひ応援に来てください。
Posted by: tamo  at 2008年02月01日(Fri) 03:26

tamoさんこんにちは。25日からもう1週間にもなろうとしているのに、毎日ニコニコしてしまいます。甲子園待ち遠しいですね。また地元ネタで申し訳ないのですが赤羽根中学校出身者が6名もいて応援に益々力が入ってしまいますとコメントしたのですが、実家のおかんにこの子たちのことをきいたら、なんとこのうち赤羽根小学校出身者が4名とのことでなおびっくりです。ということは、赤羽根保育園→赤羽根小学校→赤羽根中学校→成章高校と私と同じ超エリート(笑)コースを歩んできたわけですね。うれしい限りです。私は、成章高校を卒業し地元を離れてもう直ぐ20年になろうとしていますので、地元のことは全く分かりませんでした。でも、実家のおかんから「この子はあそこの家の子で・・・」「この子はあのじいちゃんの孫で・・・」などと話をきいているうちにほんとに親近感がわきました。あと2名は若戸小学校と高松小学校になりますね。でも近いですよ。正月実家に帰った時、赤羽根中学校は新校舎が完成していました。だから、何れにしても彼らは同じ校舎で勉強や野球に励んでいたことになり、そんなことを考えるとますます応援したくなりました。体調には十分に気をつけてほしいと思います。赤羽根町民の期待の星です。
Posted by: どらごんず  at 2008年01月31日(Thu) 20:23