• もっと見る
«田原市民まつり、ふるさと大使任命式に小川投手のビデオレターが紹介されました | Main | 東海大会、豊川は準優勝・・センバツに期待!»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
豊川、選抜出場有力に・・中日新聞 [2013年10月28日(Mon)]
今朝の中日新聞には
豊川、選抜出場有力に・との見出しで記事が紹介されています。

さらに東愛知新聞や東日新聞にも
来年のセンバツ出場が固いと報道・・
東三河地区のチームが決勝に進出するのは1971年の
成章以来42年ぶりと・・地元の悲願であった甲子園
が現実味を帯び・・高校野球も一段と
盛り上がる事でしょうね。

bbb.jpg

全三河では成章が杜若を4対0で破っています。
注目は1年生のバッテリーコンビ、浜口ー山本。

全三河で成章の1年生同士のバッテリーがコンビを組み、しかも完封勝ちなんて
初めての快挙ではないでしょうか。

先輩OBの方にはいらっしゃる方があるかも知れませんが
私の知る限りでは初めてですね。

県大会でも至学館を5回まで無失点に抑え、グランド整備の休憩中に
OB会長の井土さんが・・
「浜口は今日はどうしたんかな・・」といつもと違うピッチングに
驚きの声でお話くださいました。
まさしく、嬉しい悲鳴です。
至学館での好投はフロックでは無かった証ですね!

春の県大会ではご両親もお見えになってました。
これではOBの皆さんの話題になる事は間違いないでしょう。
昨日は関西成章会の阪本さんや伊藤元OB会長さんなどと
2〜3時間、お話していたばかりで・・小川投手の話題に
持ちきりのOBの方にとってもこの好投は朗報でしょう。


成章での1年生から投手の活躍で言えば大西投手以来でしょうか。
浜口君は県大会でも至学館、相手に好投しましたね。

楽しみな1年生が出て来ました。

cccc.jpg
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント