• もっと見る
地域の子どもは地域で育てる
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
牧山
カモスミーティング (12/15) ばあば登場
カモス邸もくもく塾 (02/08) ば〜ばん
2011年 元旦 (01/02) oより
2011年 元旦 (01/01) ばぁば
冬の日のほっと一息 re (12/15) reirei
前田です (11/23)
掲示板ができました [2012年01月30日(Mon)]
Posted by npotetote at 19:22
東京新聞 [2012年01月30日(Mon)]
Posted by npotetote at 06:28
カモスのパンフ [2012年01月26日(Thu)]
お待たせしました。カモスのパンフ ただいま印刷中です。もう間もなくお手元にお届けできます。良くご覧になって入会していただけると 大変うれしいです。
Posted by npotetote at 02:00
オープン記念フェスティバル [2012年01月25日(Wed)]
Posted by npotetote at 23:52
すくすく育った金魚たち [2012年01月24日(Tue)]
井戸端フェスタに来てくれた家族の所で、育った金魚の写真です。嬉しい報告を送ってくれましたので、ブログにアップしてほしいなと思います。
Posted by npotetote at 22:37
国際シンポジューム [2012年01月24日(Tue)]
Posted by npotetote at 18:27
ふれあいコンサート [2012年01月14日(Sat)]
八王子北ロータリー様からのご招待で参加しました。
Posted by npotetote at 21:00
あけまして おめでとうございます [2012年01月03日(Tue)]
昨年末 特定非営利活動法人として再スタートすることができました。 今年も更なる精進と協力でステップアップしていくことをめざします。 よりいっそうの ご協力をお願いいたします。    昨年からお願いしております、「希望への階段基金」は  おかげさまで597,000円を達成しております。一月末をめどに 続けておりますので ご協力よろしくお願いいたします。 「地域の子供は 地域の大人が育てる」をモットーに共に 邁進していきましょう。
Posted by npotetote at 12:09
プロフィール

npotetoteさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kamosu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kamosu/index2_0.xml
月別アーカイブ
日別アーカイブ