• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
9月ほっとカフェを開催しました! [2019年10月10日(Thu)]

みなさんこんにちはexclamation×2
さて、9月のほっとカフェは
9月17日(火)に開催しました晴れ


当日は48名の参加となりました。
たくさんのご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


無題1.png

今回のちょっとしたお話は
株式会社日本ケアサプライ 直井様による
「冷凍バランス弁当」の

紹介と試食を行いましたレストラン
栄養バランスに配慮されていて、
レンジでチンしてすぐ食べることができます。
今回は普通食だけでなく舌でつぶして食べられる
やわらか食についても試食させていただきましたグッド(上向き矢印)

今月の看板

看板.png

ほっとカフェは事前の申込はいりません。
来月以降もみんなで学べる機会を用意していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どなたでも参加できますので、ぜひ足を運んでくださいるんるん

a.png

また、ほっ友サポーターも募集していますので、
お気軽にご連絡くださいるんるん
Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 15:52 | ほっとカフェ | この記事のURL | トラックバック(0)
ほっとカフェスケジュール [2019年10月10日(Thu)]
みなさんこんにちはexclamation×2
ほっとカフェより
2019年下半期のスケジュールを
お知らせしますグッド(上向き矢印)

これから寒くなってきますが、カゼなど引かないよう
お気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさんの多くの参加をお待ちしていますexclamation×2

2019秋カフェポスター.pdf
Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 15:41 | ほっとカフェ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)