• もっと見る
« 2018年03月 | Main | 2018年05月»
4月のふれあい昼食会です!! [2018年04月26日(Thu)]

平成30年度もふれあい昼食会
開催いたしました!!


今回調理をしてくださったボランティアの方々は
上富良野町食生活改善推進委員会のみなさまです!

1.png

朝早くから準備をしていただき、
130食の食事の提供をしていただきました。

2.png

メニューは
昆布ご飯、煮物、野菜の天ぷら
卵焼き、お味噌汁、たくあん、くだもの
となっておりますレストラン

お一人暮らしのみなさんのために、
あまり作ることのない天ぷらと
塩分控えめメニューで提供してくれました!


食事の後は
皆さんお待ちかねの
余興のお時間です。

よさこいグループ有頂天
with 角波組で踊りました。
特別出演でらべとんも参加してくれましたかわいい


4.png

3.png

この日のために
たくさんの練習をしてきたので
完璧な踊りを披露できましたわーい(嬉しい顔)


今後も職員一同
皆さんに楽しいものを
披露していきたいと思いますー(長音記号2)


今月の昼食会は終わりましたが、
5月も17日(木)に開催致しますダッシュ(走り出すさま)

ふれあい昼食会対象になる方は
65歳以上のお一人暮らしの方となっていますので
興味のある方は社会福祉協議会まで
連絡お願いします。
電話(0167-45-3505)
Posted by 上富良野町社会福祉協議会 at 09:26 | 地域部門 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)