• もっと見る

ニッチで濃いiphoneアプリ集

このブログではそのiPohneアプリの中でもニッチで便利、もしくは面白いものを取り上げていこうと思っています。このブログを読んで少しでも多くの方がiPhoneライフを充実していただければと思います.


カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いよりなみ
社労士、井寄奈美さんの御講演 (11/20)
小林大地
小雪流ハイボールの達人 (07/11)
最新トラックバック
[2010年11月24日(Wed)]
今朝、久米先生のお父様の訃報を聞き、驚愕しました。

なにぶん昨日はいろいろなことがあり、感傷的になっていたのでちょっと尋常ではないショックがありました。浮かれていたのが嘘のようです。

僕のようなものは何も言えませんが、ただただ合唱するばかりです。

そして、僕は久米先生の偉大さを改めて知らされました。

先生はこんなにも大変なことを抱えていながら決してそんなことは一切表にはださず、少しでもお父様のそばにいたい気持ちもありながら毎週必ず講義をしてくださっていました。APECの会議などで休講になったことはありましたが、絶対に個人的な理由で講義を休まれることはありませんでした。

その心労は想像も及びません。

本当に大変な中僕たちに講義してくださっていたのですね。一回一回の講義がとてつもなく重かったのに僕はそれを受け止めるほどの聞き方ができていませんでした。情けないことです。

人命は尊い。人命は地球よりも重いともいわれますが、僕が本当にそれを自覚できているかというと甚だ疑問です。

僕は今までも今でも人とのご縁を大事にしておりません。次に会うまでに相手の命がないこともそうですが、何より自分の命がないのです。

このことひとつさえわかっていません。嘆かわしいです。

このようなことも考えつつ人とのご縁は大事にしていきたいです。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント