• もっと見る

かけはし徒然日記

岡山市東区にありますサポートセンターかけはし(地域活動支援センターT型)。かけはしのささいな日常をマイペースにお伝えします。


たこ焼き作り [2013年10月31日(Thu)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
早いもので今日で10月も終わりですねダッシュ(走り出すさま)
段々と気温も下がってきて、朝晩は寒くなってきましたね
体調を崩さないように気をつけて下さいねグッド(上向き矢印)

さて、本日はみんなでごはんで『たこ焼き』を作りました

DSCN0542.JPG

みなさん、上手にひっくり返してまん丸のたこ焼きが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

DSCN0543.JPG

食欲をそそるソースのいい匂いがして、おなかが空いていた私は約20個ぐらい食べちゃいましたレストラン

リンク集
プロフィール

サポートセンターかけはしさんの画像
サポートセンターかけはし
プロフィール
ブログ
最新コメント
サポートセンターかけはし
6月ですよ〜 (07/11) ズンドコベロンチョ
6月ですよ〜 (06/17) サポートセンターかけはし
☆初詣&小物作り☆ (05/17) 田舎っ子
☆初詣&小物作り☆ (01/15)
検索
検索語句