• もっと見る
« 2007年09月 | Main | 2007年11月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
月別アーカイブ
二日目の講座がまもなくスタート [2007年10月21日(Sun)]


札幌で開催している、札幌市市民活動サポートセンターさん主催による「団体運営のための資金調達講座」の二日目がまもなくスタートします!

みなさん宿題ちゃんとやってきてくれたでしょうか!?

二日目は申請書作成ワーク中心です。
こんなところに土蔵が [2007年10月21日(Sun)]


札幌はうってかわって寒い雨の朝になりました。

でも、寒いおかげで?もってきたコートにも出番が。

ホテルから出てふとみると土蔵が。

大通り近くの札幌中心エリアにも、こんな建物があるんだなあと、降りしきる雨に打たれながら、パシッと一枚激写。
【講座案内】(二日目)団体運営のための資金調達講座in札幌 [2007年10月21日(Sun)]
本日は、昨日から開催している、

平成19年度札幌市市民活動サポートセンター主催
団体運営のための資金調達講座
〜団体を知り資金を知れば運営危うからず〜


の二日目です。

一日目は講義中心の内容で、NPOの多様な資金源や助成金の性格と特徴について学びました。

そして、一日目の最後には、翌日の申請書作成ワークに向け、日本財団の書式を使って記入してくる、という宿題を出しました。

土・日の二日間、しかも宿題つきという講座ですが、二日間参加してよかったな、と思っていただけように、今日もがんばりたいと思います!


→開催要項は続きを読んでください。
続きを読む・・・
| 次へ