• もっと見る
« 2006年03月 | Main | 2006年05月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
月別アーカイブ
春の交流会2006 [2006年04月13日(Thu)]
春の交流会の第二弾です!

第二部は懇親会です。

普段は顔をあわせることがなかなかできないので、この機会に大いに懇親をはかっていただき、新しいご縁を紡いでいただければと思います。!まる


春の交流会2006 [2006年04月13日(Thu)]
今日は春の交流会です!

春の交流会は、日頃顔をあわせる機会のなかなかない、助成事業決定団体同士、あるいは日本財団職員と団体のみなさまとの懇親、そして、よりよい助成事業の実施へ向けたきっかけづくり、を目的として開催しています!

今年もまた、全国各地からたくさんの方にお集まりいただきました!



そして今日は、少しお時間をちょうだいし、日本財団の紹介、日本財団コミュニティサイト「Canpan」の紹介をするという大役をおおせつかりました!



わかりやすいプレゼンテーションになったかどうかは?ですが、なんとか大役を果たすことができました!まる
| 次へ