• もっと見る
« 2005年09月 | Main | 2005年11月»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2005年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
月別アーカイブ
10/29のおれ〜全日本選手権(ダービー)〜 [2005年10月29日(Sat)]
今日は雨雨
いや、今日も雨雨
なんだか、最近は土曜日のたんびに雨な気がする・・・雨

そんな雨の中でもアツいことになっているのが競艇!!

クジラ  クジラ  クジラ

私が働いている日本財団は、競艇の売り上げの3.3%を原資として活動しています。

その競艇で、全日本選手権(ダービー)というビッグレースが山場を迎えています。




今日は5日目。
準優勝戦という、最終日の優勝戦に出場できる6名の選手を決めるレースが行われます。

レースの詳しい模様は、あるくぼーとぴあさんのブログを見てくださいね。

VS  VS  VS

最終12レースには、植木通彦選手が出場します。

植木選手と言えば、私が日本財団の採用面接を受けたとき、

「尊敬する人は誰ですか?」

と質問され、他に面接を受けている人たちが、

「○○首相です。」とか「ガンジーです。」とか「織田信長です。」

とか答えてる中、一人だけ、

「植木通彦選手です。」

と答えて笑われた、思い出の選手なんです。

その植木選手が、全日本選手権は絶好調!
ぜひ、準優勝戦も突破し、優勝してもらいたいですね!

天気も悪いので、みなさん、お近くの競艇場に足を運んでみてはいかがでしょう?まる
| 次へ