• もっと見る
«海外出張者に関する本部管理体制セミナー | Main | コールセンター運営状況および情報セキュリティ報告(12月分)»
目 次
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaizokudan/index2_0.xml
Google

CANPAN全体
このブログの中
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
月別アーカイブ
三原堂もサクラサク [2006年01月20日(Fri)]
本郷三丁目の交差点に「三原堂」という和菓子屋さんがあります。

こちらのお店も本郷通商店街による「きっと、サクラ サクよ。 がんばれ受験生。」の企画にのってるようで、お店のディスプレイが花満開になってました。



このお店のディスプレイは月ごとに変わるんですが、毎回とても上手にディスプレイしてあるので、本郷三丁目の交差点を通るときのちょっとした楽しみになってます。笑顔

ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス

普段ならぼちぼち「梅」をテーマにしたディスプレイに変わる頃だなと思ってたのですが、今年は、「きっと、サクラ サクよ。 がんばれ受験生。」大作戦に相乗りしているようです。

本郷三丁目にお越しの際には、ぜひ三原堂にも立ち寄ってみてください!まる
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
偶然発見せり。まじめなブログだね。
Posted by: M  at 2006年01月25日(Wed) 14:09