• もっと見る
« 23日のかいわれ  | Main | 12月1日のミーティング »
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
第8回かいわれの会 ご報告[2008年11月26日(Wed)]
23日に参加された25名の皆さまお疲れ様でした笑顔

地球温暖化問題をはじめとする環境問題は、環境に興味があってその分野にいる私たちでも当事者として感じることは難しい面があります。

そこで、今回はこのような題目でゲストをお招きして勉強会を開催しました。星

make the ruleキャンペーンに参加して署名することで、すぐに大きな変化は生まれないかもしれない。

だけど、それがキッカケで始まる動き、可能性が確かにある。
参加されたかいわれメンバーもそれは感じたのではないでしょうか。

こういう活動に署名するのも一つのだっぴだよなぁ、と思った一日でした。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/kaiware2/archive/7
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

かいわれの会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kaiware2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaiware2/index2_0.xml