• もっと見る
« 第9回 かいわれ勉強交流会 | Main | 9月6日 イベント詳細♪ »
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
9月6日 イベント案内(かいわれが行うイベントでは2番目にビッグです)[2009年08月13日(Thu)]
更新が久々になってしまいました困った。  が!

しっかりと活動はしてましたよ〜。現在、かいわれの会のビッグイベントとして

名古屋のプロの音楽ネットワーク“環音”(わをん)と、岡山のミュージシャンそれに

かいわれメンバーとのセッショントーク&ライブを企画しています笑い音符

この“環音”さんは、名古屋では万博でもブースを任されて演出していた他、今回来てくれる
メンバーさんの一人はメジャーデビューしている方もいます。

そして、環音の活動の一つして、東ティモールの復興支援を音楽と映像を通して行っています。

環音さんはこちら⇒http://www.pc-lifeboat.com/waon/

今回は、環音さんが自主製作した映画の上映も行います(すご〜く考えさせられますよ)。

近いうちに、告知ポスターが出来ますので、またブログ等で案内します。
(もちろん、かいわれ参加者にはメールで直接ご案内します)

定員が60人で、口コミで集まると思っていますので、フライヤーでの大きな告知などは
しませんが、興味のある方は是非、ご参加ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時:9月6日 15時〜20時
場所:城下公会堂
定員:60人
チケット料金
  一般:2,000円
  学生:1,000円  ※どちらも1DRINK付き






この記事のURL
https://blog.canpan.info/kaiware2/archive/28
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

かいわれの会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kaiware2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaiware2/index2_0.xml