• もっと見る
このブログでは、NPO法人回復はどこにでもあるの日々の活動と依存症からの回復に役立つと思える情報を提供したいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2017年のアルコール関連問題学会に参加しました。 [2017年09月10日(Sun)]
2017年9月8日〜9日に、開催されたアルコール関連問題学会にスタッフ2名で参加しました。回復はどこにでもあるの○○です。と発言したのは初めてですかね。国立の研究機関が、国の補助金を使って研究をして、国の法律で作られている機関を賞賛するのは、いかがなものか?と発言し、民間の依存症団体にもスポットライトが当たる研究をとお願いしました。
タグ:依存症 学会
Posted by 回復はどこにでもある at 11:45
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kaifukuwa/archive/8
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人回復はどこにでもあるさんの画像
https://blog.canpan.info/kaifukuwa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaifukuwa/index2_0.xml