• もっと見る
« 2015年07月 | Main | 2015年09月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
ハプニング続きのサマーキャンプ [2015年08月29日(Sat)]
IMG_5683.JPGIMG_5688.JPGIMG_5689.JPGIMG_5693.JPGIMG_5709.JPG毎年恒例のかぐやのサマーキャンプ。
今年は、初日のソーメン流しの途中でボールに入った麺がボールごと下に落下したり、最後にマイTシャツを着て記念写真を撮る瞬間にみんなが腰掛けていた椅子が壊れ最後は大爆笑の記念写真会になりましたが、
口々に「やっぱりかぐやのキャンプは最高だよね!」
何人かの飛び入りの参加の方もいらしたが、「こんな楽しいキャンプは無いよね!」と言ってくれ二日間笑い声が絶えず、天気にも恵まれ庭にテントを張り空を眺めながら眠りにつく事が出来たり、黄色にベンガラ染めをし、そのTシャツに銘々がデザインした図柄をシルクスクリーンで転写し
みんなその人の個性にぴったりの絵柄を描いたのにはビックリでしたが、本当にとってもとっても濃いサマーキャンプを終える事が出来ました。ありがとうございました。