• もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
ボウリング [2013年04月30日(Tue)]
KC3O0328.jpg今日は有志で集まって休日の遊びでボウリングに来ました。起案者が一時間寝坊して朝食を途中外食で食べてそれから集合場所に来るという大変なスタートでしたが、さらにゲーム中は後ろに色々な種類の自販機があって誘惑に勝てずに飲み食いの合間にボウリングをするようになる人数名というなんともgdgdな内容でした。 結果は昔取った杵柄でスコア192を出す人もいました。
Posted by かぐや・R at 22:13 | 課外活動 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
看板描き上がりました? [2013年04月28日(Sun)]
写真 1.JPG写真 2.JPG かぐやの看板が今日出来上がりました

遠い所からいく度も足を運んで頂いて何時間にも及んだ制作。最初から最後まで素敵な笑顔で描きあげて下さいました、完成した看板もご本人のように優しく前向きなパワー溢れる素敵な作品となりました!

GW開けにこれを取り付けて貰おう!

maiさんまたいつでも遊びにきてくだねら
湘南祭 [2013年04月27日(Sat)]
KC3O0325.jpg今日は茅ヶ崎サザンビーチに石巻焼きそばを売る手伝いに来ました。天気は快晴、昼過ぎには250食を売り切る勢いでした。写真はゆるキャラ?
Posted by かぐや・R at 16:48 | 課外活動 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
連休前最終日 [2013年04月26日(Fri)]
KC3O0319.jpg連日イベントで使うお皿を作っていますが、昨日高台を付けたので今日は縁の部分など尖っているところを削りました。連休前最終日とあって忙しい一日でした。5月7日まで休みなのでお間違いなく〜。
Posted by かぐや・R at 23:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
[2013年04月26日(Fri)]
写真.JPGこれは何をしているところかと言いますと、お昼ご飯の用意をしております。
メニューは牛丼!みそ汁付き
しかもあっつあつ!

災害時のレスキューフーズの試食です。
皆でとっても美味しく頂きました。
ビオトープ [2013年04月25日(Thu)]
写真.JPGもいなさんが貰ってきて下さった色んな種類の水生植物を植えました。
土だけだった池に緑が入り賑やかになって色んなお話が聞こえて来るようです♪
お花が咲くのを集めたそうなので、更に楽しみです!
こちらも真剣 [2013年04月25日(Thu)]
KC3O0318.jpg瓢箪に絵付けをする長画伯。冗談も飛び出て和やかに。
Posted by かぐや・R at 16:09 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
真剣な表情で [2013年04月25日(Thu)]
KC3O0315.jpg薪を割る山崎君。コツを掴んだ様子で早くも免許皆伝!?
Posted by かぐや・R at 16:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
小麦粉挽きをする元ちゃん [2013年04月23日(Tue)]
KC3O0312.jpg飽きっぽいのが課題です…。
Posted by かぐや・R at 12:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶり〜 [2013年04月22日(Mon)]
KC3O0310.jpg横さん復帰!?
Posted by かぐや・R at 20:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
竹の子 [2013年04月19日(Fri)]
写真.JPG今年は出始めが早かった分、
そろそろ終わりの感じ。
来年にむけて残す竹の子の目印を用意し始めました。
旬は短いな〜。でも今年は一杯頑張ってくれました。
農園ツアー [2013年04月18日(Thu)]
写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG午前中は、市民農園さんでゴボウの種まきをしに行って来ました。
とっても綺麗に区画を整理し立派な野菜が育っていました。
特に爽風社さんの餃子用に、キャベツ、ニラ、にんにくが沢山

その後は市民農園の岩田さんに道案内をして頂き、にこにこ農園さんの畑に来ました

こちらでは、ビニールハウスを立てていた井上さんにご案内して頂きました!お忙しいところ有難うございます
かぐやにも遊びに来て下さいねー。
| 次へ