• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
手打ちうどん [2017年04月18日(Tue)]
IMG_1992.JPGIMG_2001.JPGIMG_2006.JPGIMG_2010.JPGIMG_2014.JPG「ははは」の本格的なほうとううどん屋さんがかぐやに来てみんなと一緒に手打ちうどんを作ってくれました。
まずは、かぐやの野菜、卵、かぐやにあるものみんな使っちゃお〜!という事でほうれん草、大根、人参 、烏骨鶏の卵等、いっぱいの野菜達ちが溢れるほど入り具沢山のほうとううどんが出来上がりました。
食べ終えた後の感想はと聞けば、みんな一様に「汗が出て来た!」はははのジュンコさんも「みんなうどんを食べて汗が出て来た」なんてはじめて!きっとかぐやのみんなのエネルギーが注がれて汗が出るほど頑張ったんだ。
今日はありがとうございました。