• もっと見る
« 2014年02月 | Main | 2014年04月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
包丁さばき [2014年03月14日(Fri)]
写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG「魚をさばいて見たい!」普段お父さんが釣りが好きで家で良く魚をさばいている姿を見ているMさん.今度かぐやでやって見たいとの事。早速
市場に連れて行きそこで刺身で美味しく旬の魚は、何かと聞いて見た!
結局カンパチとイサキを買い求め
2日がかりで料理をし、見事今日のかぐやの食卓を飾った!
とっても とっても豪華な食卓
今日は、目の手術をして暫く入院していた古家さんが今週退院し、
3年間かぐやで働いてくれた坂本さんが教師になりたいとの志ざしで今月いっぱいでかぐやを辞める事になった。そんな感じで今日はお祝いのセレモニー!Mさんの包丁さばきとっても上手だったよ!
| 次へ