• もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
消費生活展を終えて [2013年09月09日(Mon)]
写真.JPG2日間に渡るみんなの消費生活展、
かぐやも展示ブースとワークショップを設けさせて頂いたが、その間他の出展団体のお話しを聞いたりワークショップに参加させて頂いたり、似顔絵コーナーで思わず笑ってしまう程良く似た絵を描いて貰ったりと、とにかく盛り沢山の企画、そして何よりも心に焼き付いたのは、被災された時の津波の衝撃的なビデオに涙をこらえながお話しをして下さったリレートーク、本当に充実した2日間でした。そして今生かされている事に感謝すると共にこの企画をされた方達に御礼申し上げます。
2日間ありがとございました。そしてお疲れ様でした。
| 次へ