• もっと見る
« 2013年02月 | Main | 2013年04月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
小麦の製粉 [2013年03月27日(Wed)]
写真.JPG蒔いた種から採れた小麦を製粉する為に手動の製粉機を買ったらコレが結構良い遊び道具になってテーブルの上に
設置して置くと誰かしら挽いてくれている。今日は、水曜日だけ来るTさんが徐に製粉機に向い、 帰るの時までずっと粉を挽き続け帰る時には、足の先か頭の毛まで真っ白、お陰様で一日で
山の様な小麦粉が出来た!ありがとう
本日より [2013年03月27日(Wed)]
写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG横浜みなとみらいのギャラリーBにて、
ロックんアートかながわ のアート企画
「Out Siders」が始まりました!
とっても怪しくかっこいいそしてエロい面白い作品が沢山有ります!
是非見に来てね!



障害者文化芸術活動等特別啓発事業
Rock and Art Jump かながわ
「Out Siders」
3月27日〜3月31日まで
Open11:00  Close19:00

会場:みなとみらいギャラリーB




竹の子掘り [2013年03月27日(Wed)]
写真.JPG今年は、昨年よりもかなり早めの竹の子堀り、暖かさが急に来てしまったせいか竹の子が細長いのばかり、地下で大きくならない内にぐう〜んと伸びてしまったのか、直径2.3センチの物ばかり。だけど女の子達が掘るには、丁度手頃な掘りやすさ、皆でキャーキャー言いながらの楽しい初竹の子掘りでした。
| 次へ