• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
大盛況に終わりました。 [2012年09月15日(Sat)]
写真.JPG
お疲れ様でした。

ご来場頂いた方々有難うございます!

かぐや祭りも宜しくお願い致します。
夏の陽気! [2012年09月15日(Sat)]
写真.JPG熱い!
とっても盛り上がっています!
消費生活展に続いての竹の笛作りは、人が途切れません。
フードコートも豪華!
しらす丼や藤沢バーガー、寿司ロールに湘南海老雲呑麺、藤沢炒麺などなど
食べ歩きが楽しい!
是非ご来場下さい。
つるの剛士×田原総一郎の対談も予定されています!
たから市 [2012年09月15日(Sat)]
写真.JPG今日の10時半より
江ノ島にて、湘南たから市が開催されます。かぐやもワークショップで参加しています!
茶の暖簾 [2012年09月15日(Sat)]
かぐや祭りの為のお茶屋さんが、大きな形が出来て、小物の制作に入って来ました。
今日は暖簾の完成です!
お裁縫から、何も見ずに描いたお茶の字まで、とっても上手になんでもこなしてしまうOさん!
作業スピードも早くなっているねっ!

お祭り当日は、かぐや産の枇杷茶、ドクダミ茶、麦茶が登場予定浴衣のかぐやメンバー女性チームが振舞います。無料なので是非味比べをしてね!
完成形のお茶屋さんもお楽しみに〜
かき氷美味しい〜 [2012年09月15日(Sat)]
写真.JPGかぐや祭り開催まで、あと何日?

今日は、昨日の続きを担当し、
竹垣、竹の仕掛け、草刈り、裁縫など
自分の得意な作業を行っています。

昨日が今月最高気温!連日暑い中での作業に、今日はかき氷が出ました!
と言っても作るのは自分たちですが、わいわいかき氷を作り!
ホットな体にこれは美味しい!
乗っているフルーツがまた合いますね〜
| 次へ