• もっと見る
« 2012年05月 | Main | 2012年07月»
所在地
《賛助会員募集》
天気予報
カテゴリアーカイブ
最新コメント
美保子
稲刈り日和 (10/25) 宮原
泥棒捕まる! (09/23) 牧田恵理
星六味噌のワークショップ (03/04) ねこぱんち
流し素麺 (07/07) S.K.
今日は大勢! (04/16)
Google

このブログの中から
CANPANの中から
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
さんわーく かぐや

さんわーく かぐやさんの画像
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaguya-s/index2_0.xml
月別アーカイブ
ライ麦畑で捕まえて [2012年06月07日(Thu)]
写真.JPG
的な感じ!?
この麦から何が出来るのだろうか。。
楽しみだな。
坂本トークタイム [2012年06月07日(Thu)]
写真.JPG泥棒が入った日の午後は、気を取り直して、今年の夏の旅行先、山梨県の武田信玄のお話をしようと言う事で、坂本さんのお話会が始まった。午後からは、推進センターの方と日本テレビの方が見えていて、武田信玄の優しい人柄、「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は、敵なり」と言う言葉を残し城を建てなかったこと、そして実は、ゲイだった!事など歌を交えながらのとっても楽しい歴史の時間、その間一番端で最初から最後まで「グオー!グォォー!」とまるで熊がいるような大きな音でイビキをかいて寝ているF君、やっばりこれがかぐやの風景なのかな〜。だけどとっても評判の良いトークタイムでしたよ。坂本さんありがとう!
泥棒が来た! [2012年06月07日(Thu)]
写真.JPGわぁー!6日の水曜日、かぐやに来るなり、窓ガラスが割られ、引き出しと言う引き出しは、全て開けられ、何とも凄い惨状!
警察官が4人、5人と駆け付けてくれ、足跡の採取、指紋の採取、普段滅多に経験出来ない事を体験してしまった。そんな様子を見てか、うちの利用者さんは、癲癇を二度も起こしてんやわんやの一日、だけど幸にして盗まれた物は、ほとんど無くガラスが割られたのと鍵のかかったロッカーが壊されたのが何とも腹が立つ。
それにしても、かぐやは、毎日のようにいろんな人が来てくれ、つい最近我が家に座敷童が来てくれたと喜んでいたが、泥棒まで来るとは…。これからは、良心ある人のみ来て欲しいな!
| 次へ