• もっと見る
« 2017年02月 | Main | 2017年04月»
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最 新 記 事
月 別 記 事
リ ン ク 集
ららん藤岡☆洋蘭展 [2017年03月24日(Fri)]


3月24日(金)に星光ユニット数名で

ららん藤岡で開催中の『洋蘭展』へ出掛けて来ましたバス

DSC01814.jpg

館内には様々な種類の蘭が展示されており、

花の甘い香りが広がっていましたるんるん

DSC01815.jpg

DSC01819.jpg

館内の花々を思う存分観賞して頂き、

ゆったりとした時間を過ごして頂きましたわーい(嬉しい顔)

DSC01844.jpg

喫茶まほろば☆3月 [2017年03月23日(Thu)]


21日(火)に喫茶真ほろばを開催しましたレストラン

IMG_3952.jpg

今回用意したデザートは

ケーキ3種類にお饅頭、プリンですぴかぴか(新しい)

IMG_3954.jpg

美味しいデザートと飲みものを味わって頂きながら

ゆったりとした時間を過ごして頂きましたるんるん
Posted by HIRAISHI&USAMI at 12:02 | 喫茶店 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
100歳★お誕生日会 [2017年03月15日(Wed)]


3月14日(火)に

入居者様の100歳のお祝いを

花鳥ユニットの皆様で行いましたぴかぴか(新しい)

IMG_3859.jpg

バースデーケーキと飲み物でお祝いをして

職員の手作りプレゼントが贈られましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2953.jpg

皆さんに祝って頂いて

とても喜んで頂けましたるんるん

IMG_3885.jpg
デイルームワックス清掃 [2017年03月14日(Tue)]


3月13日(月)に業者に依頼し、

デイルームのワックス清掃を行いましたひらめき

DSC01695.jpg

丁寧に行って頂き、とても綺麗になりましたぴかぴか(新しい)


綺麗なデイルームで

一日ゆっくりと過ごして下さいねわーい(嬉しい顔)
百寿慶祝訪問 [2017年03月10日(Fri)]


3月10日(金)に

入居者様の百寿のお祝いで藤岡市長等が

お祝いに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

IMG_4452.jpg

市長からお祝いの賞状や記念品を頂き

とても喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4460.jpg

IMG_4469.jpg

百歳おめでとうございましたひらめき

これからも元気でいて下さいね揺れるハート
Posted by HIRAISHI&USAMI at 13:22 | 行 事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
星光ユニット☆鍋昼食会 [2017年03月09日(Thu)]


3月9日(木)に星光ユニットで

鍋昼食会を行いましたレストラン

888.jpg

鍋はキムチ味、カツオ味、トマト味、とんこつ味の

4種類を用意し皆様に味わって頂きましたわーい(嬉しい顔)

DSC01624.jpg

鍋を囲みながら皆様と一緒に昼食を頂き、

楽しく談話などをされながら、

賑やかな昼食会となりましたぴかぴか(新しい)

DSC01627.jpg
日本財団2016年度助成 [2017年03月01日(Wed)]

日本財団様より2016年度福祉車両助成を頂き

車を新しく購入することが出来ましたバス

DSC01548.jpg

日産のキャラバン(車いす対応リフト車)ですひらめき

DSC01557.jpg

日本財団様の趣旨に沿って

大切に使用させて頂きますぴかぴか(新しい)

日本財団様ありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)
Posted by HIRAISHI&USAMI at 16:20 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)